仕事納め

 

葛飾柴又の帝釈天近くのお蕎麦屋の壁面(無断使用ごめんなさい)

葛飾柴又帝釈天近くのお蕎麦屋『日曜庵』の壁面

 

先ほど本年最後の打ち合わせを終えて仕事納め。
今年初めは自己免疫に苦しんで、一時冬眠状態だったが、やはり私にとっては仕事が最大最強の免疫力であるように思う。仕事が出来る幸せを

先ほど、今年最後の打ち合わせを終えて、無事に仕事納めが出来ました。

今年初めには自己免疫で苦しみ、一時冬眠状態だっただけに、

こんなに元気に、しかもこんなに愉しい仕事が出来ることなど

考えられなかったので、信じられないほどで感無量です。

やはり、私にとっては仕事が最大最強の免疫力であるように思います。

仕事が出来る幸せを、少しでも長く感じていたいものです。

ご心配をおかけしどうしの皆様方に感謝しつつ仕事納めとし、

どうか皆様方も穏やかに良いお年をお迎え下さい。

また来年お会い出来るのを楽しみに…

 

『日曜案』

Category: 仕事のこと   |  Comment »


お気軽にコメントをどうぞ!



     

ページの先頭へ戻る