謹賀新年ー2010.01.01

2010tora3

新年あけましておめでとうございます。

昨年4月からブログを初めていますが、お時間の空いた時にでも時々のぞいて

コメントなど頂ければ春一番の喜びになるのですが・・・。

本年もよろしくお付き合い下さい

 

新年や 乳飲み子らと 賑やかに

初風呂や 肩まで浴す 至福かな

2010.子ども

 

2010.1.1

Category: つれづれぐさ   |  2 comments »

コメント2 件

  1. 鈴木智己

    前略

    中谷様
    大変御無沙汰しております。
    年末のご挨拶遅くなってしまい大変申しわけございませんでした。

    さて、お身体の件その如何でしょうか?
    色々と大変な治療だと伺っており、そのご苦労たるや想像を絶するものと、ふと案ずる時がございます。

    先生に鍛え上げて頂いたからこそ、
    今、自身の家族を養っていける事のありがたさを感じて日々感謝しております。

    いまはblogという便利な仕組みがあり、このような形でお会いできる事は有り難く存じます。

    またの機会に拝読させていただきます。

    最後に賀状有難うございました。

  2. 中谷匡児

    鈴木君へ
    暮れの案内拝読しました。会社勤めを再開出来る元気が出て良かったね!!
    心配かけてますが、私の体はブログでも書いているように、化学放射線治療の効果があって、4㎝大のガンが2㎝に縮小し、今の所転移もなく、仕事も出来る程に回復してます。何時までこの状態でガン細胞が静かにしていてくれるかは、神のみぞ知るところですが、一度は覚悟した身、動けるうちは仕事をやり続けたいと思っています。
    君もこれから長い道のりだろうけど、めげずに頑張って下さい!!
    中谷匡児


お気軽にコメントをどうぞ!



     

ページの先頭へ戻る