春近かし

2010.0214

 

この2週間は240pの単行本の入稿に連日追われ、ブログを更新出来なかった。

さすがに一番寒い季節で疲れたが、明日カバーデザインや帯・本表紙を入稿すれば一段落。

一冊仕上げた達成感は、やはり何物にも代え難い充実感があり、大感激である。

気がつけば、孫達はスクスク育ち、家内丹精のシンビジウムも今年は花をつけて満開。

春は近かそうだ。

 

Category: 孫まご日記   |  2 comments »

コメント2 件

  1. 勝ちゃん

     4月18日の尚徳中学の同窓会の返信頂きました。出席されないのは、残念です。ブログ拝読しました。高橋君が亡くなった事は非常に無念です。私も葬儀に行ったところ前田和夫、山森喜代志等多くの中学校の同窓生が参列し高橋君を見送りました。
     私も月に8回ほど仕事に出かけ頑張って降ります。中谷君も病気に負けず頑張って下さい。次回の同窓会開催には出席される事を願います。

  2. osamu

    勝ちゃんへ

    コメントありがとうございます! 嬉しいかぎりです。
    京都の習性だと、ガンになったことなど隠したりしがちですが、今は同じようなガンになった者同士の、ガン難民の気持ちの連携が必要だと思います。最新のちょっとした情報で命が助かることもあるので・・・。
    勝ちゃんも頑張って居られるご様子、嬉しいかぎりです。


お気軽にコメントをどうぞ!



     

ページの先頭へ戻る