APP ストアのスタッフお気に入りに!

iPad

 

久々に嬉しいニュースで〜す! iPadやiTunensの新作アプリ紹介ページで、AppStoreの【スタッフのお気に入り】「Kanon Calendar& Clock」が推薦されて上位で紹介してくれています。iPadのアプリは初めて参加したのですが大変光栄なことです。実際に「Kanon Calendar & Clock」を使って頂いた方々からは、「忙しい最中に時計をちょこっと見た時にホッコリ癒されます」とメールいただきました。また、iPhoneなら持っているので是非iPhoneでも発売して欲しいとのメールが結構ありました。日本でのiPadは元々電子書籍ストアが本格的に始動し始める、秋以降に購入予定の人が多いと予想していましたので、動きはゆっくりですが、その頃までには絵本も参入出来たら良いな〜と思っています。

 

iTunes

Category: 仕事のこと   |  Comment »


お気軽にコメントをどうぞ!



     

ページの先頭へ戻る