応援団よろしく

2011.09.05_

 

知り合いの編集者さんから昨日メールがあり、8月上旬から2週間ほど、震災で大きな被害を受けた宮城県七ヶ浜町という小さな海辺の町で、ボランティア仕事をされて来たそうです。やってみたいと思っても簡単に出来そうもないのにエライな〜。東京に戻ってからも、ひきつづき応援団をされていて、9月10日に開催予定の『菖蒲田浜復興まつり』の広報を担当されているようです。復興まつり運営費としての協賛金のお願いもされました。一口/1,000円からですのでこのブログお読みの方、宜しければご協力お願いいたします。私は行けそうもありませんが、元気の出るまつりになれば良いですね・・・。

 

【菖蒲田浜復興まつりの開催】

開催日:2011年9月10日(土曜日)  会場:宮城県宮城郡七ヶ浜町 菖蒲田浜海浜公園

【地図】http://g.co/maps/yzc8

【協賛金募集】お振込先:七十七銀行 七ヶ浜支店  普通預金口座:5308852

七ヶ浜再生プロジェクト実行委員会 復興祭花火協賛金:一口/1,000円より (※協賛金目標額210万円)企業・団体・個人問わずご協賛いただけます。 いただきました協賛金は、今回の花火大会、菖蒲田浜など浜の環境整備費に利用させていただきます。

【菖蒲田浜復興まつり」公式ブログ】http://united7beach.blog.fc2.com

Category: 周りの人々   |  Comment »


お気軽にコメントをどうぞ!



     

ページの先頭へ戻る