粋人とiPhone4S

 

◉最近知り合ったばかりの仕事仲間が、ソフトバンクの携帯からiPhone4Sに乗換えた。私のiPhone4を見て欲しくなったらしいのだが、次の日には乗り換えて音楽アプリなど購入して楽しんでいる。昼休みに田んぼの真ん中でジャズをサキソフォンで練習している粋人でもあり、その行動力たるや学ぶこと大だ。iPhone4Sに換えて人生が大いに楽しくなった記念にと、私のデザインした【カノンカレンダー&時計】アプリもすぐに買って下さった。作者としては気恥ずかしいのだが、なんとも嬉しい出来事だ。ちなみに12月1日~2012年1月31日までウィンターセールを開催していて、期間中は通常価格350円を170円で販売しています。

http://t.co/NPSGc2SP

 

 

 ◉この【カノンカレンダー&時計】は、初孫のカノンのために制作したもので、当時ヨチヨチ歩きだったカノンはすくすく育ち、こんな絵をバアバの誕生日にプレゼント出来る4才になり感慨無量です。そんな感謝を込めて世界中の子供達が元気に育つようにと、売り上げの一部をユニセフ募金に寄付していて今後も続ける予定です。

http://apps.sun-moon.ne.jp/

Category: 周りの人々   |  Comment »


お気軽にコメントをどうぞ!



     

ページの先頭へ戻る