Good luck friends.

下の「http://youtu.be/pxqX3ESB1_E」をクリックしてYouTube

 

http://youtu.be/pxqX3ESB1_E

 

カワセミや鳥の撮影は難しく、ましてやムービーとなると素人では至難の技。と、諦めていた所へ、粋人I氏からハイビジョンムービーで撮ってみませんか?とのご好意。一番近い場所に三脚で固定して、人間の居ない定点撮影をすればカワセミも油断して上手くいくかも・・・との作戦で3月後半までトライする計画だったのですが、昨日、急遽予定が変わって当分作戦中止となりました。なので、カワセミを通して素晴らしい人達との出会いを記念したく、今までのボケボケの動画などでお恥ずかしいのですが急遽まとめてみました。まさしくご笑覧あれ。

 

Good luck kawasemi. Good luck friends.

Category: 周りの人々   |  Comment »


お気軽にコメントをどうぞ!



     

ページの先頭へ戻る