久しぶりのビール

 

昨日3日連続の検査が終わりホッとして昼寝をしていたら、食事に誘われ正月以来のビールを味わった。ヨモギのパンだとか小麦パン・クロワッサンほか、小さいが出来立てのアツアツパンが次から次に運ばれて来て、結構おいしいので誘惑に負け結局7~8個食べてしまったかな!? フルートの生演奏もあり、トトロの曲などでは子供たちも喜こんで聞いていた。「鴨ロースのクリーム仕立て」「サーモンのグラムチャウダー」などパワーの出そうな料理を食べたので、ッた血管が元気に戻りそうだ。体調を崩しやすい梅雨時を元気に乗り切らなくては・・・(ベーカリーレストランサンマルクふじみ野店

Category: 孫まご日記   |  Comment »


お気軽にコメントをどうぞ!



     

ページの先頭へ戻る