3日早い夏音5歳の誕生会

 

◉友人と別れて4時過ぎに自宅に帰ると、3日早いじぃーじぃ・ばぁーばぁの「夏音5歳の誕生会」の準備中。前の日から異常なほど楽しみにしていた夏音が嬉しそう。2008年ヨチヨチ歩きでお見舞いに来てくれてから、もうこんなに大きくしっかりして来たんだね。蒼空もだいぶ話せるようになって来て「Happy Birthday to You」の歌を練習してきたらしく夏音と2人で大合唱!ますます2人の成長ぶりが愉しみだ~。

Category: 孫まご日記   |  2 comments »

コメント2 件

  1. 匿名

    愉しく嬉しいひと時、
    免疫力が一挙にアップした一日でしたね。
    夏音ちゃん、5歳なのに鼻筋がすっきりと
    立って美人の予感!蒼空くん共々将来が
    ますます楽しみになりましたね^0^

  2. kanon-sora-jiji

    匿名さん、ありがとうございます1
    2人の成長力のすごさに驚くとともに、
    こちらも元気でないと、とても付合えないなと・・・
    先日、散歩していて夏音が腕にぶらさがって来た時、
    一瞬ヨロッと・・・
    足腰元気を持続させるよう日々精進ですね。


お気軽にコメントをどうぞ!



     

ページの先頭へ戻る