三人の天使雲

 

◉昨日夕方、7時過ぎに散歩していた時にみつけた三人の天使雲? 5時~6時ならアスファルトがまだまだ熱く、犬は毛皮を着た上に靴も履いていないから可哀相なので夏時間に。でもこの時間でもまだ熱い、犬の夏靴があれば欲しいものだ。

 

◉昨日午前中、再開したゲムシタビンの3回目の1回目だった(26クール目トータル70回目)。8ヶ月間休んで再開した24クール目は熱や激咳の酷い副作用で困ったが、2回目は何事も無く済んだ。その甲斐あってか7月5日のスパイラルCT結果の効果判定は原発巣の最大寸法約26.5mmが23.5mmと3mm小さくなっていた。CEAが13.3と上がって来ているが目立った転移もないのでまだゲムシタビンは効いているようだし、クレアチニンもまずまずなので続けることになった。化学療法室の点滴針を上手く刺して下さる看護師さん達も「中谷さんの自己免疫力は凄いですね」と呆れられているが自分自身が一番驚いている。。そして咳・痰もなくなって呼吸も楽になりQOLは健康体そのものに。この生活がより長く続くようにいつも願っているので夕方の雲が3人の天使に見えたのかも知れない。

Category: つれづれぐさ   |  Comment »


お気軽にコメントをどうぞ!



     

ページの先頭へ戻る