アリの絵

20140714-ARI

 

◉7月10日は診察日だった。CEAは14.5、CRPも4.9と上がっていたが、SPO2は95と改善。

 

X線画像は真っ白な右肺の真ん中に5mmほど空気が入った様子が見てとれ一縷の希望。

 

TS-1の副作用が強すぎたので、1日120mgから100mgと少し弱目に変更し、もう1クールやることになった。

 

前回は3日目辺りからひどいムカつきが始まったが4日たってもムカつきはまだ無い。 ありがたいことに胃腸剤や抗菌剤もピタリとハマったようだ。QOLが格段に良くなった。

 

歩いてもムカつかないし呼吸も少し楽になった。

 

タルセバの副作用の発疹痕もカユミも少しづつ消えつつある。 夏焼けで皮がむけるように体中の弱い皮膚がボロボロとひと皮むけた。

 

ただ31日にCT撮影してTS-1が効いていれば続行するが、効いていなければ次の手を打たねばならない。

 

◉お陰でゆっくりとだが散歩が少し出来る様になり、こんな写真も撮れる余裕が出てきた。

Category: 体のこと   |  Comment »


お気軽にコメントをどうぞ!



     

ページの先頭へ戻る