やっと50作

13-kanji-¬-1

 

◉昨日は検診日。近頃では朝一の痰が微量になり散歩もかなり楽に歩けQOLは良くなった。腫瘍マーカーのCEAも微量増で転移もなくTS-1が押さえているようだ。時々鎖骨・足首のリンパ節がポコッと膨れるがリンパマッサージですぐ消える。副作用は何もなく食欲もあり血液検査はいたって元気な数値で、TS-1を止める理由はなく本日から6クール目を続けることに。

 

◉1年生の漢字68文字【どこにあるかな】もやっとこさ50作ほど出来て来た。最近では字数も増えて難しくなり2日に1作しか出来ない日も・・・。あと18作でアイデア案がまとまるが、その後2年生の漢字160文字が待っている。無理はしないがコツコツ仕上げるしかない。

Category: 仕事のこと   |  Comment »


お気軽にコメントをどうぞ!



     

ページの先頭へ戻る