極寒も残りわずか

20150212-Žîᇃ}[ƒJ[

 

◉昨日は抗がん剤ナベルビンの3クール目の1回目を投与して来た。1クール目にはこれと言った副作用が出なかったのだが、2クール目で投与後4日目辺りから少しムカつき、脂っこいものや味付けの濃いものが食べられなくなって来た。また腕や太もも、腰が筋肉痛のようになり疲れやすくなってきたようだ。

 

◉だが嬉しい事にCEAが1月に続いてグンと下がっていた。抗がん剤の効き目は効く人効かない人体質により個人差がかなりあるようだ。私の場合は幸運なことにアリムタ・タルセバ以外はそれなりに反応してくれた。だが7年近いグラフの変化を見るとナベルビンのような激しい数値の変化は初めてだ。6ステージ目で後がなく、このまま効く事を祈るのみ。極寒も残りわずか。梅も咲き始めたのでもう少しの辛抱、ひたすら春を待とう。

Category: 体のこと   |  Comment »


お気軽にコメントをどうぞ!



     

ページの先頭へ戻る