2年生の漢字−50作出来

13-kanji-¬-1

 

◉ようやく暖かくなり衣替えを済ませ若葉が眩しい連休真っ盛り。肺炎も完治し、ナベルビンの5クールも副作用がそれほどないので随分過ごしやすくなった。弱っていた足の筋肉も連日の朝夕の犬散歩で元に戻ってきた。だが抗がん剤治療は唐突に発熱したり、感染症にかかりやすいので安閑とはしていられないが・・・

 

◉ますます難しくなってきた【どこにあるかな-小学2年生の漢字160字】も午前中の作業が少しづつしか進まず3日に1作ペースになってきた。と言うことは残り110作はあと1年はかかることになる。問題なく仕上がったとしても孫は3年生になっていてとても約束は守れないことになった。

Category: 仕事のこと   |  Comment »


お気軽にコメントをどうぞ!



     

ページの先頭へ戻る