藤澤さんからの案内状

 

叶う-1

叶う-2

叶う-3

 

藤澤重夫さんの陶板と坂本沙於里さんの書

作陶展のオリジナル案内状(藤澤重夫さんの陶板と坂本沙於里さんの書)

 

藤澤重夫さんから、築100年のご自宅での作陶展のオリジナル陶板を添えた

案内状が今朝届いた。あまりにも見事なので、昼食を食べに行った池田山公園で

ついでに撮影し、撮りたてを早速ブログで紹介させてもらった。

 

20年ほど前に、Hさんと一緒に彼のざくろ窯を訪ねた時に数千枚の陶板を

提案したらしいのだが、私は忘れていたのだが彼は覚えていて、

その時のささやかな思いを形にして私に送ってくれたようだ。
私は行けないのだが、お近くにお寄りの方がおられましたら是非!
詳しくは彼のホームページへ。

作陶展
日時:12月4日(金)〜12月10日(木)まで
場所:ご自宅をギャラリーとして 
住所:石川県加賀市日谷町55-48  
小松空港より空港バスで小松→JR北陸本線で加賀温泉または大聖寺駅下車

ホームページ http://www1.kagacable.ne.jp/~clay/
ブログ    http://lapsang-u.jugem.jp/

Category: 周りの人々   |  2 comments »

コメント2 件

  1. 藤澤重夫

    中谷さんありがとう♪

  2. 藤澤重夫

    本日10日、自宅展示会無事終了いたしました。ご声援ありがとうございました。コメント欄より、失礼いたします。


お気軽にコメントをどうぞ!



     

ページの先頭へ戻る