梅雨の晴れ間に

2010.6.26

恵比寿に仕事場を移して3ヶ月過ぎた。昼休みは散歩がてらあちこち散策しているが、目黒に比べて代官山が近いこともあり変化があって楽しい。最近ではもっぱら恵比寿公園や恵比寿神社を中継して、起伏に飛んだ坂道を上り下りして足腰の筋力が衰えないように心掛けている。ふと疲れて腰かけようとして見つけた不思議な英文呪文入り段差除けの鉄板ステップ。よーく読んでみると、「NINGEN.ITARUTOKORONI.SEIZANARI..MIOSUTETEKOSO.UKABUSEMOARE..

NARANUKANIN.SURUGA.KANNIN..ZINZIOTUKUSITE.TENMEIOMATU..MATEBA.

KAIRONO.HIYORIARI..KOROBANUSAKINO…「STEPACE」と書いてあった。よっぽど暇な人でないと読んで気がつかないだろうが、脈絡のない人生熟語の羅列だった。なんだか可笑しいので仕事疲れの気分転換につい…

Category: つれづれぐさ   |  Comment »


お気軽にコメントをどうぞ!



     

ページの先頭へ戻る