3.11. 4.11. 忘れられない数字に

2011.5.20

 

【マーカーが下がって涼し杜若………7回目ゲムシタビン終了なう】

 

は、昨日4時頃にTweetsしたものだが本日改作。

 

燕子花図マーカーグラフに見え可笑し


◉昨日ゲムシタビン3クール目7回目。私は午後3時からだったが、Mさんが2時なので早めに出かけて採血・X線をご一緒してカフェテリアで昼食をした。Mさんは会うなり「最近調子良くないないヨー」と言う。Sさんが4.11に亡くなったことが随分ショックでラジオ体操もやる気がせずにめげていたそうだ。ひとしきりSさんの思い出話を咲かせ「Sさんの分もガンバらなくちゃネ」と3週間後の再開を約束した。◉1週間遅れでないと出ないマーカーの数値はSLX27.9とSCC 1.8Hで、1ヶ月前のSLX30.1とSCC 2.2Hから少し下がっていて3マーカー共にゲムシタビンが効いているであろう数値が出たのでホッ。当分続けられそうだ。

 

◉昨晩寝る前にメールチエックしたらブログの”早や3回忌” に新しいコメントがありました。なんとSさんの娘さんからだったので、昼間話したMさんとの思い出話をお悔やみの代わりに”早や3回忌”に返信コメントさせていただいております。

 

国宝 燕子花図屏風 尾形光琳筆 根津美術館蔵

国宝 燕子花図屏風 尾形光琳筆 根津美術館蔵

Category: 周りの人々   |  2 comments »

コメント2 件

  1. 哲也

    気持ちしかない。気持ちがだけが強さを示す事ができる。
    気持ち、こころ 確かなものはこれしかない。身体は不確かなものだ。
    負けるな。俺たちがついている。

  2. 中谷修

    哲也様

    励ましの言霊。
    懐かしく、有難く、心強く、
    胸を打ちました。
    ありがとうございました。
    気持ちをふるいだたせて
    これから病院へ行って来ます。

    中谷修拝


お気軽にコメントをどうぞ!



     

ページの先頭へ戻る