ポリオの話

PORIO_2

ポリオの会調べ


◉最近のTVで、日本の赤ちゃんに一斉投与しているポリオ生ワクチンは、100万人に4〜5人位いが毎年ポリオになっていて、実際ポリオになった母子の報道を見て愕然とした。近所にもポリオ(小児麻痺)になっている子を見かけているので、孫が心配になり娘にメールした所、《すでに1回目は済んでおり、6月4日に2回目を一斉投与予定》とのこと。「副作用は今の所出ていないけれど大丈夫かな?」とかえって心配させてしまった。◉知らなかったのだが、世界的には20年も前からポリオに絶対に感染しないポリオ不活化ワクチンに移行していると言うのに、後進国アジアとアフリカ並みの生ワクチンを日本では使っているんだろうか?
◉Webで調べてみると日本医師会のHPや厚生労働省は【ポリオ生ワクチンの一斉投与が行われるようになってから、その数は急激に少なくなり、1981年以来日本ではポリオの患者さんの発生はありません】と洗脳コピー。まさに大被害をもたらした東電と国策による原子力は絶対安全だと喧伝した原子力神話洗脳と同じ。しかも、【生ワクチンの欠点として、極めて稀に、ワクチンを飲んだ人に自然のポリオと同じ様な症状が現れてしまうことがあります。これがポリオワクチンによる麻痺例 (VAPP) で、日本では約440万回接種あたり1件、数年間に1件生じています】と、被害があることを承知しながら、過小評価して日本医師会と厚生労働省・製薬会社との悲しくも卑劣な黒い癒着で20年も遅れる三流国家にしてしまった。この現実を知らされずに受けされ続けていることが怖いし、知らなかったことも悲しい。◉聡明な母親達はかなり前から問題視して「ポリオ不活化ワクチンへの早急な切り替えに!」の署名運動をされている。原発と同様に、新生児の健康よりもワクチン産業を優先する日本システムを早急に変えなければならないのでは・・・

◉最近のTVで、日本の赤ちゃんに一斉投与しているポリオ生ワクチンは、100万人に4〜5人位いが毎年ポリオになっていて、実際ポリオになった母子の報道を見て愕然とした。近所にもポリオ(小児麻痺)になっている子を見かけているので、孫が心配になり娘にメールした所、《すでに1回目は済んでおり、6月4日に2回目を一斉投与予定》とのこと。「副作用は今の所出ていないけれど大丈夫かな?」とかえって心配させてしまった。◉知らなかったのだが、世界的には20年も前からポリオに絶対に感染しないポリオ不活化ワクチンに移行していると言うのに、後進国アジアとアフリカ並みの生ワクチンを何故日本では使っているんだろうか?

◉Webで調べてみると日本医師会のHPや厚生労働省は【ポリオ生ワクチンの一斉投与が行われるようになってから、その数は急激に少なくなり、1981年以来日本ではポリオの患者さんの発生はありません】と洗脳コピー。まさに大被害をもたらした東電と国策による原子力は絶対安全だと喧伝した原子力神話洗脳方式と同じではないか。しかも、【生ワクチンの欠点として、極めて稀に、ワクチンを飲んだ人に自然のポリオと同じ様な症状が現れてしまうことがあります。これがポリオワクチンによる麻痺例 (VAPP) で、日本では約440万回接種あたり1件、数年間に1件生じています】と、実被害があることを百も承知しながら、過小評価して日本医師会と厚生労働省・製薬会社との悲しくも卑劣な黒い癒着となり、20年も遅れる三流国家にしているのだ。この現実を知らされずに受けさせ続けていることが怖いし、知らなかったことも悲しい。◉聡明な母親達はかなり前から問題視して「ポリオ不活化ワクチンへの早急な切り替えに!」署名運動をされている。原発と同様に、新生児や子供たちの健康よりも製薬産業を優先しようとする日本最悪システムを早急に変えなければならないのでは・・・

Category: 孫まご日記   |  Comment »


お気軽にコメントをどうぞ!



     

ページの先頭へ戻る