ランチウォッチャー3

 

◉3月13日 にTwitterやfacebookで【只今、川越市役所先の『Zakka & Cafe’』 にてボンゴレロッソ+サラダ+フランスパンふた切れ昼食。ご馳走さま(^-^)。やはり博物館は今度にしょう】とつぶやきましたが、このカフェの正確な名前も書いていなかったので再紹介します。

◉川越市役所と博物館との中間あたりに目立つ黄色のビルに『雑貨& カフェ 「Pieces of Peace」(平和のかけらたちがあります。博物館に行く途中でしたが、パスタやピザのランチメニューを見つけたのでひょっこり入った。南向きの道路側にベンチ風のテーブルが5セットほど並び、その奥はファブリック商品などが並ぶ雑貨ショップになっていた。カフェ部分が狭いなと感じたのですが、2階にもテーブルがあり暖かくなればテラスでもカフェも頂けるのを後で知りました。ボンゴレロッソも旨かったのですが、食後の「サンチャ・ティー」(インド紅茶局認定)が特に美味しい紅茶でした(ランチセット900円・月曜休み)。オシャレな雑貨商品も若い女性には受けそうで、川越では珍しくしっかりネット販売もしていたしWi-Fiルータもあり、この先の成長が愉しみ。勝手に応援します。ガンバレ!

Category: つれづれぐさ   |  Comment »


お気軽にコメントをどうぞ!



     

ページの先頭へ戻る