1年ぶりの再会

 

 

 1昨日、公私ともに大変お世話になっている大先輩と1年ぶりの会食をした。昨年は桜が散る頃に目黒庭園美術館横の金田中、今年は恵比寿ガーデンプレイスの恵比寿ガーデンプレイスタワー最上階39階『ヴィヴィ ラ・ベルデ』。運良く梅雨の晴れ間で横浜の海まで見え、気分転換には最高の絶景スポットだった(しかもランチなら野菜を美味しく食べさせてくれるお料理が1000円から)。食後すぐ近くのサンジェルマン 恵比寿/カフェでゆったりお茶をしながら、大先輩の旅行話や個展の話そして私の闘病話などし、なかでも健康になるための話で盛り上がって喉が痛くなるほどに。久々の談笑で大いに気分転換させて頂いた。ありがとうございました。次回ブログでは先輩の秋の個展の話題を予定しています。

Category: 周りの人々   |  Comment »


お気軽にコメントをどうぞ!



     

ページの先頭へ戻る