残暑お見舞い

 

◉とうとう黄色のゴーヤが出来てしまった。来年の種になる実だが、この赤い種はちょっと不気味ではある。家人がなめると砂糖のように甘かったので調子に乗って沢山なめたら下痢をしてしまい困ったらしい。◉夕方になると虫の音が聞こえるようになって来たが、日中はまだまだ30度を超えて過ごしがたく散歩も勇気がいる。普通なら体重が減って困る所なのだが、私の場合は運動不足で夏太りなのか少し食べても肥えてしまう。それでなくても胃下垂でお腹が異常に膨らむので食事を減らしたりロングブレスをしたりして体脂肪をなんとか減らそうと四苦八苦。贅沢な悩みではあるが、なんとかこのクソ暑い夏を乗り切らなければ・・・。

Category: つれづれぐさ   |  Comment »


お気軽にコメントをどうぞ!



     

ページの先頭へ戻る